プロフィール
ぬくぬくママSUN'S
ぬくぬくママSUN'S
子連れ現役ママさんで活動中!
みんなぬくぬく笑顔でがんばっています!!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
 › ぬくぬくママSUN’S › イベントの報告 › 7.3ぬくぬくサマーコンサート
ぬくぬくママSUN'Sイベントは・・・・ ニコニコ 毎月、月初めの平日に予定をブログでアップし、翌月の予約を開始しています。人気イベントは早めに満席になる場合があります★(^^)/(^^)/ご予約はお早めにどうぞ!! nukunukumamasuns@yahoo.co.jp晴れ①参加イベント名②母名前③子名前(年齢月齢)④携帯電話番号

2018年07月03日

7.3ぬくぬくサマーコンサート

皆さん、こんにちはハートぬくぬくママSUN’Sあんこちゃんですメロメロ
先日、「ぬくぬくサマーコンサート」の告知で、テレビの生放送に出演させていただきましたテレビピカピカ

家事に育児にと日々の生活をこなしている『普通のママ』である自分が、テレビで喋ってるなんて・・・自分の好きな踊りやお琴を披露する機会があるなんて・・・オドロキ
『子育て中も、自分らしく活動したり新たな事にチャレンジしたり出来る』って、ぬくぬくママSUN’Sに出会う前の自分はきっと想像もつかなかっただろうな~と最近ふと考えますスマイル
改めて、今までの出会いや、今ともに頑張っている仲間、自分の置かれた温かい環境に、感謝感謝ですワーイピカピカ




さて今日は ぬくぬくサマーコンサートin瓦町FLAG でしたハート子連れママさん&おばあちゃん、地域や関係者の方々・・・なんと143名の方にご参加いただき、盛大に開催することができました!!



開場で~すチョキ






参加者さよちゃんの温かいピアノと、OGはっしーによるフルートの生演奏でお出迎えしますピアノ




参加者のみなさんに住んでいるところをシールで貼ってもらいました家



お近くのコミセン講座・イベントに是非遊びに来てくださいね~ハート



もう始まるよ~ドキドキメロメロ



みっちゃん&まいこちゃんによる明るく元気な司会で・・・いよいよ・・・


開幕~~~オープニングダンスで心も踊る~ダッシュ会場は一気に盛り上がりますアップ





ぬくぬくママSUN'S紹介ソングが出来ましたハートぬくぬくハートちゃんが歌いま~すマイク



続いてはメンバー全員による楽器紹介トランペット






季節の童謡やふれあい遊びで、ママも赤ちゃんもニコニコワーイ




メンバー1人1人がたくさん自主練してきた合奏ハート

メンバーが悩んで悩んで決めたメッセージ、ママたちに届いていたら嬉しいな…スマイル





かなちゃんによる、「ぬくぬくママSUN'S」紹介メロメロ


今日は子連れママだけでなく、地域づくりのつながりでいつも応援していただいている方や、ぬくぬくママSUN’Sの活動に興味を持って見学に来られた方もたくさんいらっしゃいましたピカピカ


仏生山でのまちづくりに尽力されている片山さんもお手伝いにスマイル


そして、香川大学の教育学部幼児教育コース&チャリティサンタサークルの学生さんがボランティアで昨日の準備から来てくれましたピカピカ


今日のコンサート中も子どもたちを一緒に見守ってくれてありがとう~!!




後半は、ぬくぬくママSUN'Sオリジナル脚本の劇「ぬくぬく王国お姫様お助け大作戦」からガッツ

今まさに子育て真っ最中のメンバーだからこそ伝えられるメッセージやあるある話が満載ハート

パパSUN’Sも登場!!

参加者さんの笑顔と笑い声がたくさん感じられて、嬉しかったですワーイ






さやかちゃんによる詩の朗読ピカピカ

詩に聴き入る参加者さんの表情も真剣。涙されている参加者さんも泣きピカピカ




ラストはきらきらおめめbell

参加者のみなさんも口ずさんでくれていて、会場が一体になりましたメロメロ





締めはお馴染み「世界一のピース」で記念写真撮影カメラ



コンサート終了後は交流タイム!!

ランチを食べたり、ママスタフレーム&ぬくぬくハートちゃんで写真を撮ったりと楽しく過ごしましたハート





いつものぬくぬくママSUN'Sのイベントでは、アンケートを書いていただくのですが、今日はみなさんに付箋紙にメッセージを書いていただきましたえんぴつ

温かい言葉がいっぱいで、うれしくなります泣きハート


下みなさんからの感想を紹介します下
・そのママでOKの言葉で気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
・子どももじっと見て楽しんでいました。
・元気が出ました。ありがとうございました。
・私も一人で抱え込みすぎなくていいんだと思いました。詩をきいて自分にも不完全でもそのままでがんばろうと思う勇気をもらいました。ありがとうございました。
・いろいろなお話や歌が楽しくきけてうれしく、楽しかったです。
・娘もノリノリで楽しむことができました。
・子どもがノリノリで踊れて楽しそうでした。ありがとうございました!
・歌や楽器の音がきけて、息子もうれしそうでした。お誘いいただいてありがとうございました。
・親子でいろいろな歌をきけて楽しかったですありがとうございました☆
・これからも楽しみにしています‼
・詩に共感しました。

・ママSUN’Sのパワーで元気が出ました。お祭りも楽しみです。
・メンバーの方々がとても楽しそうで元気をもらえました。「フラワー」を聴いた時、涙がポロリとこぼれました。また明日からがんばろうと思えました。ありがとうございました
・とても楽しかったです!元気もらいました♡
・子どももノリノリで楽しかったです。なかなか生の演奏をきかせてあげられないので、貴重な体験でした。
・みなさんが楽しそうに歌っている姿を見て、息子と一緒に楽しむことができました。子育て中にこのようなイベントがあると助かります。じゃんじゃんやって下さい。ありがとうございました。

・歌あそびやいろんな楽器を見たり聞いたりできてたのしかったです。
・色んな楽器と歌を楽しめました!七夕の笹の葉飾りを娘に見せられたのが嬉しかったです。
・いろんな音楽が聞けて娘も楽しそうでした。
・色んな歌が聞けてよかった。娘(1歳)も楽しんで手拍子してました。
・初めて参加させていただきました。なかなか子どもと一緒に気兼ねなく参加できるイベントがないので良かったです。
・1時間もりだくさんで楽しかったです!いろんな楽器の音で8ヶ月の子もノリノリで聞いていました。
・楽しい歌と励まされる言葉にとてもグッときました!
・楽しかったです。また夏祭りも参加します。
・子供も楽しめました。ありがとうございます。
・とっても楽しい時間でした。あったかいメッセージたくさんでほっこりしました。
・とても楽しい歌とダンスでした!子どももノリノリでしたー!

・娘とHappyな時間を過ごせました♡娘はトランペットに憧れているので楽しんでました♡
・はじめてのママSUN'Sのコンサートに来ましたが、楽しく、そして心に響くものばかりでした。来て良かったです。ありがとうございました。
・たくさんのいろんな音が聞けてよかったです。子どももノリノリでした。
・とても楽しかったです。子どもがちょっと大きいのでもう少し遊べる方がよかったかな。また参加できたらなぁ!
・たくさんの歌や楽器があって楽しかったです。
・はじめて参加しました。子どももノリノリでとても楽しかったです。

・頑張ろう頑張ろうと思っては出来ず、くよくよする毎日。そのままでOKの言葉がすごく共感できました。また明日からぼちぼち進んで行きます。
・もう少し音楽多めが良かったです。
・みなさん演奏などとっても楽しかったです。またいろんなイベントに参加したいと思います。
・ぬくぬくママSUN'Sのイベントはじめて参加させてもらいました。歌や詩を聞いている時、共感して思わずホロリと涙してしまうこともあったけど、とても楽しかったです!娘も手拍子したりとても楽しんでいて、また次も楽しみにしています。
・ぬくぬくママSUN'Sの皆さんに元気をもらいました。子どもは音楽が心地よかったようでぐっすり寝ました。
・生後4ヶ月の娘がフラワーで歌い出しました。みんなで楽しめるプログラムでした!さやかちゃんの詩ウルっときました。
・親子で安心して参加できるイベントで、内容も元気つけられました。

・初めて参加しました。子供もずっと見入っていて、新しい一面を発見できました。
また参加したいです。
・生歌、とても良かったです。心に響きました(嬉涙)さやかちゃんの詩に共感しました。今日会場に入った時ちょうど気さくに迎えてくれたのがさやかちゃんでした。ステキなママさんですね!!
・盛りだくさんな内容で楽しかったです。子供もノリノリで歌を聞いていて良い刺激になったと思いました。
生演奏がとても魅力でした。
詩の朗読は、涙なしてはいられませんでした。ありがとうございました。

・ママsun'sぬくぬくコンサート素敵なコンサートでした。キラキラかがやいていました。
感動しまくりました。
・東京から来てまだ3ヶ月、ママ友もおらず環境にも馴染めず悩んでいたので少しリフレッシュになりました。ありがとうございます。
・いろんな歌がきけて楽しかったです。
リズムをとってシャボン玉や笹の葉に息子も喜んでました。ありがとう♡♡

・音楽に劇にと盛り沢山でとても楽しかったです!
ありがとうございました。
・生後1ヶ月で初のおでかけにこのイベントに来ました。楽しそうでした!!また来たいです♪
・毎日あっというまです。何もできてない1日が終わるあの時もっとああすればよかったと思うことがあるけど、その時、その時めいいっぱいだった…と思えるように、毎日を楽しみたい。今日はそんな気付きがありました。
・初めての参加で、2人連れては不安でしたが、子供たちは楽しんでいたので来てよかったです。
ありがとうございました。
・子も大人も楽しむ事ができました。
・初めて参加しました。とても楽しかったです!
また次も参加したいと思います。
・琴の音色にいやされました♡




下コンサートで傘の忘れ物がありました下

アートステーションに預けていますので、お心当たりのある方はアートステーションまで!!



下オススメイベントのご紹介です下
●ぬくぬく夏祭り〜瓦町FLAG〜●

子どもと一緒だから楽しいぬくぬくママSUN'Sの夏祭り!!
子連れにはうれしい涼しい会場で、夏まつりならではの雰囲気を思いっきり楽しみませんか!?
いろんなブースやお店をまわったり、みんなで盆踊りをおどったり♪
浴衣や甚平をお持ちの方はぜひ着てきてね☆


日時 7月13日(金)11時~13時(開場10時45分)
場所 市民交流プラザIKODE瓦町 
   アートステーション多目的スタジオ(瓦町フラッグ8階)
対象 0〜3歳のお子様とその保護者
参加費 1,500円(景品付きゲーム、ヨーヨー、親子で記念撮影コーナー、フォトフレームづくり、フライドポテト、ドリンク付)

ご予約・お問合わせは

nukunukumamasuns@yahoo.co.jp
①イベント名
②保護者名
③お子さんの名前、年、月齢
④携帯番号 
を記入し、上記アドレスまでメールしてください。

★上記アドレスから返信が届くように設定確認お願いします!24時間以内に返信がない場合は、再度ご確認の上、もう一度メール送信お願いします。FB、IGメッセージでも受付中!
★平日8時~22時以外の時間帯は返信が遅くなる場合がありますので、ご了承ください。
★こちらから直接連絡させていただくこともありますので、お友だちのご予約は1組分まででお願いします。


最後になりましたが、今回のコンサートに協賛いただきました沢山の皆様、そして、ご協力いただいた方々、応援してくださった方々、ご参加いただいた、全ての皆様にメンバー 一同感謝の気持ちを込めて。。。
ありがとうございました!!


同じカテゴリー(イベントの報告)の記事画像
3.30 ぬくぬくピクニック
3.13うけぽんごはんの会
3.4 ぬくぬくクラブ
2.7  ぬくぬくウィンターコンサート なでしこ香川
1.28  ぬくぬくウィンターコンサート 田村文化センター
1.15ぬくぬくベビーダンス
同じカテゴリー(イベントの報告)の記事
 3.30 ぬくぬくピクニック (2020-03-30 17:25)
 3.13うけぽんごはんの会 (2020-03-13 16:26)
 3.4 ぬくぬくクラブ (2020-03-04 17:22)
 2.7 ぬくぬくウィンターコンサート なでしこ香川 (2020-02-07 15:49)
 1.28 ぬくぬくウィンターコンサート 田村文化センター (2020-01-28 16:06)
 1.15ぬくぬくベビーダンス (2020-01-15 15:06)

Posted by ぬくぬくママSUN'S at 18:00│Comments(0)イベントの報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7.3ぬくぬくサマーコンサート
    コメント(0)