プロフィール
ぬくぬくママSUN'S
ぬくぬくママSUN'S
子連れ現役ママさんで活動中!
みんなぬくぬく笑顔でがんばっています!!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
 › ぬくぬくママSUN’S › イベントの報告 › 8/29 あい介護サービス訪問
ぬくぬくママSUN'Sイベントは・・・・ ニコニコ 毎月、月初めの平日に予定をブログでアップし、翌月の予約を開始しています。人気イベントは早めに満席になる場合があります★(^^)/(^^)/ご予約はお早めにどうぞ!! nukunukumamasuns@yahoo.co.jp晴れ①参加イベント名②母名前③子名前(年齢月齢)④携帯電話番号

2016年08月29日

8/29 あい介護サービス訪問

みなさん、こんにちはピカピカ
ここ3日程、過ごしやすい気温が続いてますねニコニコ
家事をするのも、子どもと遊ぶのも、汗だくにならず清々しい!!
嬉しい日々を送っているぬくぬくママSUN'Sあんこちゃんですハート
また明後日くらいから少し暑さが戻ってくるようで・・・気温の変化で体調など崩さないよう、皆さんご自愛くださいねスマイルピカピカ


さて、今日は月に一度の・・・おじいちゃん・おばあちゃんとのふれあいの日ワーイ
あい介護サービスさんに訪問してきましたピカピカ

8/29 あい介護サービス訪問
施設に入ると、おじいちゃん、おばあちゃん、職員さんが「よく来たね~スマイル」「可愛いね~いらっしゃいニコニコ」と温かく迎えてくださいましたピカピカ
8/29 あい介護サービス訪問
8/29 あい介護サービス訪問
8/29 あい介護サービス訪問
かなちゃんの鍵盤ハーモニカに合わせて、「むすんでひらいて」や「あたまかたひざぽん」を楽しく歌いましたメロメロ
8/29 あい介護サービス訪問
おばあちゃんに優しく抱っこしてもらって、子ども達も嬉しそうハート


そして、今日はボールを使って遊びましたバレーボール
8/29 あい介護サービス訪問
8/29 あい介護サービス訪問
8/29 あい介護サービス訪問
8/29 あい介護サービス訪問
8/29 あい介護サービス訪問

途中から登場したお手玉にも子ども達は興味津々ピカピカ
8/29 あい介護サービス訪問

ボールを使って鬼退治もしましたオドロキ!!
8/29 あい介護サービス訪問
8/29 あい介護サービス訪問
8/29 あい介護サービス訪問
さすが!!幼稚園に行ってる子ども達は鬼さんめがけて上手にボールを転がしていましたワーイ


毎月お邪魔している、あい介護サービスさんですが、その季節に合った素敵な壁面装飾をされてますメロメロ
8/29 あい介護サービス訪問
8/29 あい介護サービス訪問
ブドウにコスモス可愛いリスさん・・・子ども達が嬉しそうに見ているのはもちろん、私たちも見てほっこり心が和みますニコニコハート


8/29 あい介護サービス訪問
あい介護サービスの皆さん、今月もありがとうございましたハート


同じカテゴリー(イベントの報告)の記事画像
3.30 ぬくぬくピクニック
3.13うけぽんごはんの会
3.4 ぬくぬくクラブ
2.7  ぬくぬくウィンターコンサート なでしこ香川
1.28  ぬくぬくウィンターコンサート 田村文化センター
1.15ぬくぬくベビーダンス
同じカテゴリー(イベントの報告)の記事
 3.30 ぬくぬくピクニック (2020-03-30 17:25)
 3.13うけぽんごはんの会 (2020-03-13 16:26)
 3.4 ぬくぬくクラブ (2020-03-04 17:22)
 2.7 ぬくぬくウィンターコンサート なでしこ香川 (2020-02-07 15:49)
 1.28 ぬくぬくウィンターコンサート 田村文化センター (2020-01-28 16:06)
 1.15ぬくぬくベビーダンス (2020-01-15 15:06)

Posted by ぬくぬくママSUN'S at 13:38│Comments(0)イベントの報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/29 あい介護サービス訪問
    コメント(0)