プロフィール
ぬくぬくママSUN'S
ぬくぬくママSUN'S
子連れ現役ママさんで活動中!
みんなぬくぬく笑顔でがんばっています!!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
 › ぬくぬくママSUN’S › イベントの報告 › RNCラジオ出演ありがとうございました!
ぬくぬくママSUN'Sイベントは・・・・ ニコニコ 毎月、月初めの平日に予定をブログでアップし、翌月の予約を開始しています。人気イベントは早めに満席になる場合があります★(^^)/(^^)/ご予約はお早めにどうぞ!! nukunukumamasuns@yahoo.co.jp晴れ①参加イベント名②母名前③子名前(年齢月齢)④携帯電話番号

2016年10月17日

RNCラジオ出演ありがとうございました!

こんにちは!
ぬくぬくママSUN'Sかなちゃんこと中村香菜子です。

今日は、午前中はタッチケアでしたが、午後からRNCラジオに出演させていただきました。
気ままにラジオ雨の日晴れの日くもりの日メロメロ
1時の特集に、香川県住みます芸人梶つよしさん、RNCアナウンサー奥田麻衣さんと、対談させていただきました。

RNCラジオ出演ありがとうございました!
みっちゃんと、私が出演させていただくことが決まってから、こうちゃんを(2さい)どうにかどこかに預けて出演しようか考えましたが、
やはり、そこは、私たちらしく、「子供と一緒に」出演させていただきたい。と、ディレクターのKさんにお願いしましたところ、快諾してくださりこうちゃんも一緒に、出演することになりました。

RNCラジオ出演ありがとうございました!
RNCラジオ出演ありがとうございました!


行くまで、こうちゃんが泣き叫ばないように、どうしたらいいか、みっちゃんも一生懸命考えました。
いつもは、すごく困ったときは、YOUTUBEさまのお世話になっておりますが、ラジオのスタジオには、電波が発生するものを持ち込めません。
なので、みっちゃんは今日は、パソコン&DVDまで用意し、おやつも買って、万全の体制で挑みました。

こんな経験、ママなら一度はないですか?子供と一緒に生活していると、子供にばかり合わせることってなかなかできません。どんな対策をしていこうと考えるのは、けっこうしんどいのですが、そうやって、あれこれ考えることも、私たちのスキルアップになっていると思いますニコニコ


しかし、大人ばかりの空間に行き、「かわいいね!かわいいね!」と声をかけてもらったこうちゃんは、終始ごきげん。

香川県住みます芸人梶つよしさんが、すごく遊んでくださって、泣くことなく、自由にスタジオで遊んでいてくれました。


RNCラジオ出演ありがとうございました!
RNCラジオ出演ありがとうございました!
帰りは車でぐっすりウトウト
今回、声をかけてくださったRNCディレクターKさんは、子育て真っ最中のママ。
子育てする中で、ぬくぬくママSUN'Sのことを知ってくださったそうです。
お話しさせてもらう中で、いろいろ共感していただき、すごくうれしかったです。
ありがとうございました。


自分のことも子供のことも大切にしながら子育てしていきたい。
ママの笑顔で子供を笑顔に、そして地域を元気に!
そして、ママになった女性は子育てしながらスキルアップして成長していけるんだ、ということを
これからも社会にお伝えしていきたいと思っていますハート


RNCラジオ出演ありがとうございました!
みっちゃんは、色紙もちゃんと用意していました♪さすがですニコニコ




同じカテゴリー(イベントの報告)の記事画像
3.30 ぬくぬくピクニック
3.13うけぽんごはんの会
3.4 ぬくぬくクラブ
2.7  ぬくぬくウィンターコンサート なでしこ香川
1.28  ぬくぬくウィンターコンサート 田村文化センター
1.15ぬくぬくベビーダンス
同じカテゴリー(イベントの報告)の記事
 3.30 ぬくぬくピクニック (2020-03-30 17:25)
 3.13うけぽんごはんの会 (2020-03-13 16:26)
 3.4 ぬくぬくクラブ (2020-03-04 17:22)
 2.7 ぬくぬくウィンターコンサート なでしこ香川 (2020-02-07 15:49)
 1.28 ぬくぬくウィンターコンサート 田村文化センター (2020-01-28 16:06)
 1.15ぬくぬくベビーダンス (2020-01-15 15:06)

Posted by ぬくぬくママSUN'S at 15:28│Comments(0)イベントの報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RNCラジオ出演ありがとうございました!
    コメント(0)