プロフィール
ぬくぬくママSUN'S
ぬくぬくママSUN'S
子連れ現役ママさんで活動中!
みんなぬくぬく笑顔でがんばっています!!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
 › ぬくぬくママSUN’S › イベントの報告 › 2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
ぬくぬくママSUN'Sイベントは・・・・ ニコニコ 毎月、月初めの平日に予定をブログでアップし、翌月の予約を開始しています。人気イベントは早めに満席になる場合があります★(^^)/(^^)/ご予約はお早めにどうぞ!! nukunukumamasuns@yahoo.co.jp晴れ①参加イベント名②母名前③子名前(年齢月齢)④携帯電話番号

2018年02月16日

2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ

こんにちは!
ぬくぬくママSUN'S代表かなちゃんこと中村香菜子ですニコニコ
先日はバレンタインデーでしたねハート子供が小さい時は、一緒にチョコづくりをしていたのですが、小6になった長女は、勝手にせっせと友チョコづくりをしておりました。作るのは何の手助けもなくおいしくできているので、感心なのですが、つくったあとの片付けまでしてほしいな~とおもう母でした。「男の子にはあげんの?」と、聞いてみたら、「誰も男子にあげてる人はおらん」とのことでした。時代は友チョコですねハート


今日は、我がふるさと~川岡コミセン、愛育部さんへお邪魔しました。
私も乳幼児のとき、川岡愛育部に母と所属していました。ママたちが協力し合ってサークル運営をしている地域は本当にすてきです!
川岡コミセンにいくと、いつも成人式の時にコミセンでお祝いしてもらったのを思い出します。
本当にあったかい地域です!


0,1,2,3歳の元気なお友達がたくさん集まってくれたので、今日は
アンパンマン体操からスタート!
ダッシュ

2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ



お手伝いに来てくれたあやちゃんとあみちゃんがリードしてくれて、バレンタインにちなんで、恋ソングでふれあいあそびもしました!りんご
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ


童謡コーナーでは新作顔はめパネルが大活躍!!アップ
インスタ映え!!!アップ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ

2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ

2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ


おひなさまの歌も!!
4番まであります~メロメロ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
いろんな楽器が登場して「おもちゃのチャチャチャ」


2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
今日も「ゆめクラブ」のみなさんがお手伝いしてくれました!本当に助かります!
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
バルーンあそびもしました!晴れ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ

川岡ネタをたっぷり盛り込んで、フルーツバスケット!りんご
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
うかわ豆腐店の豆腐のソフトクリーム食べに行ってみたいな~!
川岡小学校のクラスの名前が独特なのもおもしろかったです!


最後は、川岡在住ぬくぬくママSUN'Sメンバーゆうこりんが
「やさいさん」を読んでくれました。キャベツ

2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
いろんな野菜が、でてくるでてくる!
ゆうこりんの読み聞かせ、とってもじょうずでしたよ~みんな、真剣ですね!

2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
最後はみんなで世界一のピース!


今日は歩けるお友達がた~くさんいたので、体操をいっぱいして、私もとっても楽しかったです!
役員のママたちのあったかさも毎回ですが居心地がいいですハート

2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ


また、来年度もよろしくおねがいします~!

同じカテゴリー(イベントの報告)の記事画像
3.30 ぬくぬくピクニック
3.13うけぽんごはんの会
3.4 ぬくぬくクラブ
2.7  ぬくぬくウィンターコンサート なでしこ香川
1.28  ぬくぬくウィンターコンサート 田村文化センター
1.15ぬくぬくベビーダンス
同じカテゴリー(イベントの報告)の記事
 3.30 ぬくぬくピクニック (2020-03-30 17:25)
 3.13うけぽんごはんの会 (2020-03-13 16:26)
 3.4 ぬくぬくクラブ (2020-03-04 17:22)
 2.7 ぬくぬくウィンターコンサート なでしこ香川 (2020-02-07 15:49)
 1.28 ぬくぬくウィンターコンサート 田村文化センター (2020-01-28 16:06)
 1.15ぬくぬくベビーダンス (2020-01-15 15:06)

Posted by ぬくぬくママSUN'S at 12:51│Comments(0)イベントの報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2.16川岡愛育部ぴよぴよクラブ
    コメント(0)