プロフィール
ぬくぬくママSUN'S
ぬくぬくママSUN'S
子連れ現役ママさんで活動中!
みんなぬくぬく笑顔でがんばっています!!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
 › ぬくぬくママSUN’S › 活動報告 › 夏も楽しいぬくぬくママSUN'S
ぬくぬくママSUN'Sイベントは・・・・ ニコニコ 毎月、月初めの平日に予定をブログでアップし、翌月の予約を開始しています。人気イベントは早めに満席になる場合があります★(^^)/(^^)/ご予約はお早めにどうぞ!! nukunukumamasuns@yahoo.co.jp晴れ①参加イベント名②母名前③子名前(年齢月齢)④携帯電話番号

2016年07月20日

夏も楽しいぬくぬくママSUN'S

こんにちは!代表かなちゃんこと、中村香菜子です!
毎朝幼稚園に末っ子を送っていくと、木にセミが大量にとまって大きな声でないていて、ママ同士のあいさつさえ、聞こえにくいです。
セミの元気な声を聴くと、「なつだな~!!」って思います。

さて、幼稚園小学校は明日から夏休み!ピカピカ
ベビーちゃんのご家庭では夏休みは関係ないかもですが、なんだか、誰もが開放感に包まれる季節だな~って思いますメロメロ

ぬくぬくママSUN'Sも夏休み前に、楽しいこといろいろしています~ハート

昨日は、1回目のコンサートの打ち上げもかねて、子供も大人も、もっと絆を深めるためにお楽しみ会!
&後期のイベントに向けての反省やミーティングもしました!
夏も楽しいぬくぬくママSUNS

みんなのことがもっとよく知れる楽しいゲーム、そして、飾りつけや、ランチなどメンバーがすこしづつ分担して楽しく準備しました晴れ
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS

夏も楽しいぬくぬくママSUNS

どんなときも、子供と一緒に思い切り楽しむ!
ぬくぬくママSUN'Sって楽しいですよ~ハート
ちゃんと、来期への準備もできました~飛行機

夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS

さてさて~
暑い中ですが、はじまり農園も、ほぼ毎日交代でお世話に行っております!

夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
毎日少しづつ大きくなっていく作物、そして、雨が降るたび伸びていく草!
毎日赤くなるトマト、すぐにおばけになっちゃうキュウリ!

夕方、こどもたちがぐずる時間帯も、一緒にキュウリやトマトをかじりながら、畑の風に吹かれると、みんな笑顔いっぱいです!

夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
トウモロコシや、ゴーヤ、お芋もぐんぐん伸びています!

夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
夏も楽しいぬくぬくママSUNS
昨日は、「九条ネギ」の植え付けをしました~!
冬が楽しみですハート

そうそう、ひまわりももう大人ぐらいの背の高さまで伸びています!花が咲くのがもうすぐかな~!晴れ


こんな風に、ぬくぬくママSUN'Sはイベント以外でもいろいろな活動をしております~!
みんなの絆を深めて、よりよいイベントづくりができるように、私たちから日々、子育てを思い切り楽しんで行こうと思っていますハート



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ブログお引越ししました
3.30 ぬくぬくピクニック
2.19研修会~LGBT講演~
2.13うけぽんごはんの会
2.5 ぬくぬくおっぱいデー
1.30 0歳から聞いておきたい こどもごはん
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ブログお引越ししました (2020-06-05 09:52)
 3.30 ぬくぬくピクニック (2020-03-30 17:25)
 2.19研修会~LGBT講演~ (2020-02-19 16:00)
 2.13うけぽんごはんの会 (2020-02-13 15:20)
 2.5 ぬくぬくおっぱいデー (2020-02-05 15:41)
 1.30 0歳から聞いておきたい こどもごはん (2020-01-30 15:57)

Posted by ぬくぬくママSUN'S at 12:58│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏も楽しいぬくぬくママSUN'S
    コメント(0)